忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOOTH始めました

2019.10.25 (Fri) Category : お知らせ

B-TYPE BOOTH side

10/25に公開しました☆←遅い

在庫がわずかしか残っていないので、
好きなものありましたら、
是非ご利用ください(oωo)

台風でネットが使えなくなったので、
友達にお世話になってるこの頃。
PR

2019年2月24日 『家宝は寝て松』参加決定☆

2019.02.02 (Sat) Category : お知らせ


前回の新刊は完売しました、

ホントに有難うございました(TωT)

家宝は寝て松 春眠2019

東7ホール P64b
合同サークル 「2-tone(ツートーン)」
簡単なお知らせですが、
今年も仲良く合同参加です(9oωo)9ヒャッホゥ
気軽に立ち寄ってみてください☆彡



新刊出せるように、
2人とも修羅場ってます(笑)

イラストソフトのアップグレード

2018.10.01 (Mon) Category : お知らせ



普段使ってるイラストソフトを、
アップグレードしました☆

こういう画面、
総じてコックピットって言うんですかね、
カッコよくなって感激☆

ただ、それだけ(oωo)

お知らせ グッズ描きました☆⇒2018/12/24まで

2017.05.30 (Tue) Category : お知らせ

宇宙幼稚園
「せんせい」おでかけアクリルキーホルダー
を描かせていただきました(`oωo')+

※2018/12/04追記
今年の12/24に終了します。
それまで利用可能ですので、よろしくお願いします(´ω`)


せんせいグッズのページへ(BOOTH)
版権元はコチラ⇒宇宙幼稚園

通販は2017年の冬頃から開始されるので、
その間は発注することができます☆
BOOTHでの通販になりますので、
お気に召されましたら、
ぜひよろしくお願いします(oωo)


キャラクター原案:宇宙幼稚園(T:D)
グッズイラスト:BLANK ONU

↓ご本人コメント↓
「あぁぁ~!!可愛い!可愛すぎる…っ もちろんこれでOKです…っ!!
あぁ~嬉しすぎるよ~可愛いよ~( ;∀;) むせび泣いてる…っ」
べらぼうに喜んでもらえますた☆
お声かけ有難うございまっす(*oωo*)

プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ