忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出

2014.02.03 (Mon) Category : 未選択

ケータイサイトのブログサービスが
すっかり終了されてしまったので
やはりコチラにまだ残ってた
思い出の数々をUP☆

懐かしい☆

*画像はケータイやブロギーの撮影だったため
わざと縮小しています


MEGWINTV MEGWIN監督
2010年11月のマルシェにて会ってきました☆
この頃はホントにオンデマンド動画にハマって
「学校卒業したら、雇ってください」と手紙を渡したほどです☆



2012年6月の某所で後輩の劇団を観に行きました☆
すごく楽しかった、やはりこの子は執事の恰好が似合う(oωo)ガンバレ



2012年7月にエレキコミックの有様を観に行きました☆
実は当日大好きなギリジンがスペシャルゲストの日で
妹とエレベーターを探してたら
ギリジン家族とお会いして一緒に
エレベーターに乗ったといういい思い出です////
奥さん美人で、太郎君可愛かった☆
サインと握手と撮影やイラストなんかも渡したりして
出待ちした甲斐がありました(*´v`*)
コントと舞台劇にハマったのは
ラーメンズ→エレ片→エレ片という流れでした☆


↑有様公演で渡したイラスト
やっつん「え、いいの!?ありがとー」
だっつん「あ、有難うございますー」
と喜んでもらえたのも印象的でした////
やっつんのプラチナディスク発売日の握手会の時も
「あ~イラストくれた子でしょ!?覚えてるよ、あんがとね!」
ってやっつんに言われたのすごく嬉しかった////




2012年8月にエレ片のコント太郎のラジオ収録に行きました☆
収録撮影も行われており
最前列にいたため
実はエレ片コントライブ ~コントの人7~の
EDにてちゃっかり映ってます////



2012年8月にギリジン主演のグッバイエイリアンを観に行きました☆
後輩と一緒に見に行き、
サインと2ショットしちゃいました(*>ω<*)



2012年9月に久ヶ沢50周年祭り、A HALF CENTURY BOYを観に行きました☆
開場待ちしてたら前田健さんも見に来てたので
2ショットしました☆



2012年10月にやっつんのライブに行きました☆
初めてのライブだったのですごく楽しかった☆
危険日チャレンジガールズとNegicco可愛かったけど、
ネギをホントに投げられると思わなかった(笑)



2012年12月に一番に尊敬する高橋葉介先生の初個展に行きました☆
物販の傍で机に座る人をスタッフに伺ったら
なんと本人だそうで、並んでいた人もビックリして
声をかけられたのがボクが初めてだったそうです、嬉しいっ////
サインと2ショットいただいちゃいましたっ家宝です(*´ω`*)


↑高橋先生に捧げたイラスト
ホワイトペンで手書きで「初個展おめでとうございます」
と書きました☆

2012年の方がめっちゃ活動してたなぁ…(笑)
PR
プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ