忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY NEW YEAR 2019

2019.01.06 (Sun) Category : イラスト


あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします(oωo)

12/31から体調不良になりましたが、
落ち着いた時に少しずつ描いたドット絵です(o3o)

版権の推しキャラ(上)とオリジナルキャラ(下)の、
なんとなくカオスな感じになってます(笑)

年賀状ネットプリント、
良かったら近くのコンビニまでご利用ください(´ω`)

PR

自画松

2015.12.19 (Sat) Category : イラスト

#10RTかいいねされたらおそ松さん風に自分を描いてみる

ツイッターのタグで描いてみました(oωo)
かつてのジャージはもはや部屋着です(-ω-)
1松の短い眉毛がちょっと近かったので
それにしてみたらイメージがあってると
たくさんの嬉しい感想をいただきました☆


募集時、そたいくんが「いいね」してくれてた☆

HAPPY NEW YEAR 2015

2015.01.01 (Thu) Category : イラスト

明けましておめでとうございます

去年はイラストからさらに
ゲームではMH4GからDestnyで
たくさんの人とつながりました
一緒に気軽にプレイして
失敗ばかりでたくさん迷惑をかけました
励ましてくれたり
ちゃんと注意してくれる人もいるので
優しい人に恵まれたことと思います

このトリックでドリフトのオンナはいただきだ!!-Destiny

3キャラともにクロタクリア-Destiny
※レベル28はダメージが0になり、すべての攻撃を無効化されます

タワーから見た朝焼け-Destiny

ディズニー映画では
楽しみにしてたベイマックスを
吹き替え・字幕版共に計4回見ました
映画は1回見たらそれっきりだったので
人生初めての記録でした
一番のお気に入りです

マシュマロベイマックス-ベイマックス

ろくすけしゃんとのオフ会にて-ベイマックス

自分が楽しいクリスマス

去年からペンタブの調子が良く無くて
エラーによってなかなか
イラストが描けませんでしたが
今年はペンタブを新しくするつもりなので
またたくさん交流したいと思います
コミティアまたは夏のコミケなんかで
創作の頒布モノを用意したいところです

ボク自身今年から色々仕事が増えると思います
時間を余裕もって作っていけたらいいな


年越しそば


お雑煮


多ジャンル年賀状

今年もよろしくお願いします(oωo)

世界観でキャラ化

2013.08.23 (Fri) Category : イラスト

ツイッターのタグの
『#RTしてくれたフォロワーさんを自分の世界観でキャラ化する』を
描かせていただきました(oωo)

描いてようやく増えたところで
世界観が決まると言ったかんじですかね

恐らくスカルガールズに近い
格ゲー的な世界観なのかもしれない

相手が似合いそうな色+似合いそうな職柄+性格

自分なりにまとめたこの3つを
テーマというのかコンセプトというのか
そんな感じです(o∀o)


翡翠色が似合うと思いました
水の魔法使い
眠そうというより、
いつもとろけてますが色んなことを考えてます
ミズクラゲのパーカー


うろ覚えだけど緑が好きだった気がする
ソーサラ―
努力家で勤勉さなところを
見かけるので敢えて学生にしました


紫ですが赤紫になりました
拷問係
盛り上げ上手で寂しがり屋
ドMでドM


赤と黒が好きだったので
ヒットマン
冷静で合理的、それでいて温厚



  
赤・青・黒が好きだそうで
忍者
力持ちでワニの擬態を得意とします
左利き
ガントレットで殴打します
お金持ちが野望です

体験

2013.08.15 (Thu) Category : イラスト



ツイッターの
「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」にUPしてみました(oωo)

ペンタブって
洗えそうな気もしなくは無かったんですよねぇ…(-ω-)
*旧アカウントを使用
プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ