忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで作ったもの

2017.12.04 (Mon) Category : 版権ファンアート



撮り忘れの可能性大なのですが、
去年から今年あたりまで作ったもの、
作って友達にプレゼントしたものを、
1つの画像にまとめてみた(oωo)

結構作ってた気がする、
来年も楽しく作っていきたいとこだけど、
まずは年賀状描かなきゃね(;´ω`)
PR

inFAMOUS Second Son

2014.05.25 (Sun) Category : 版権ファンアート

5/22についに発売されました
inFAMOUS Second Son
おめでとうございますっ☆


届いた嬉しさのあまり
ノパソの周りを綺麗にしてしまった(*´∀`*)


あああああ


もうアカンッ


ずっと気になってたアカウントを
やっとの思いでフォローした時(;`oωo)


ファンアートを描いてみた(_oωo)Φ


喜んでもらった(*´v`*)


電撃プレイステーションを買った(oωo)
ページ開いたら瞬殺モノでした▼


褒めてもらったり
素直じゃなかったりのリプで至福(*´д`*)


発売当日にまたファンアートを描いた(_oωo)Φ


また喜んでもらった(*´∀`*)

色んな方からのたくさんのお気に入りとRT
そしてフォローしてくださり有難うございましたっ☆

あとはPS4を買うだけだっ←
フォトコン参加間に合うといいなぁ(笑)

インファマスフォトタグの
たくさんのフォトのクオリティがすごすぎて
目の保養になりすぎて
嬉タヒにしそうです_(:3_∠)_ウヒー

前作のinFAMOUSもやりたいなぁ(`oωo)

11:45 追記▼

シルエット風ロウ兄弟
プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ