忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのアクリルキーホルダー

2016.05.17 (Tue) Category : オリジナル

仲良しの友達へのプレゼントに
オリジナルキャラで
初めてのアクリルキーホルダーを作りました☆

※悪用防止のために画像を加工しました
 非売品なので世界のどこにも売ってません


Pixiv FACTORYで製作(oωo)
軽い包装状態で届きました☆
オリジナルキャラの隠(ナバリ)v(oωo)v


袋から取り出すとこんな感じ


裏もはがれないように特殊加工がされてます


付属チェーンはナスカン一択


100*100mm内で製作しました
側面はアイスメルトカット
研磨されたように仕上がりが綺麗です
注意事項にも明記されてましたが、
やはり白印刷部分のズレ、カットの左右にズレがちょっとありました(笑)


これから届けるのが楽しみ(oωo)
PR

創作:猫

2014.06.22 (Sun) Category : オリジナル

「ぼかぁぶらんくしゃんの猫イメージの子が見たいな、な」
と煌蓮さんから嬉しい言葉をいただきました☆
ボクも気分的に何か新しい
創作キャラを描きたいなと思ったので
丁度良かったです(oωo)


猫の他に人間か人外かロイドか悩んでいたら
人外の方がイメージしやすいと教えてくれたので
猫+人外になりました▼

クッキークリームのアイスが大好物
人外である自分の顔にコンプレックスを持っているため
人前で食事はしないしまた見せたりもしません▼
大好きなアイスも一口で終了▼




MIKE(マイクなのかミケなのか)
性別:男性
年齢:不明
身長:183㎝
体重:60㎏
一人称:オレ
呼び方:君
一例:「What do I need to go to go to this shop?あ、日本語でいいよ」


特徴:(ゲームを)よく遊び
   (アイスを)よく食べ
   (どこでも)よく寝る子
   三毛猫をイメージしたメットが特徴
   英語をちょいちょい挟む
   英語がわかるのか怪しい
   エセ外人外
   アウターの襟は2つ
   ネタTシャツ
   クラッシュスキニ―は
   右腿は大きく2つ破れて、左腿は3つ破れてる
   尻尾が2つ
   肌は白い
   舌が青い
   爪が長い
   体毛が無い
    
備考:人外であることに不満は無いものの
   自分の顔が外部にとっては恐いらしく
   それによって距離を置かれることを拒む
   また構いすぎると距離を置きたくなるらしい 
   興味のあるものに対してノリは良い方
   体は柔軟
   白猫・黒猫も考えましたが
   オスの三毛猫は希少種らしく
   また幸運を招くらしいので
   三毛猫を気持ちベースにしました

創作:大正騒動

2014.06.19 (Thu) Category : オリジナル



ツイッターの大正騒動ったーの診断結果より

デザインだけ

創作:人外覆面忍者

2014.05.11 (Sun) Category : オリジナル


昨晩ツイッターのちょっとした交流から
思いつきで完成したオリジナルキャラです(oωo)
タグ無しの創作は久々だったのですが、
色んな人から好評価をいただき感激です(´///`)
たくさんのRTやふぁぼ有難うございました☆

足斬(+/タシザン:赤い方)
性別:男性
年齢:不明
身長:182㎝
体重:62㎏
一人称:俺
呼び方:オマエ
一例:「引斬トノコンビナラ、ヤラレル気ハシネェヨ」
特徴:日本人男性体型
   仮初の身体  
   思いつきで得た命  
   左胸には「Addition(アディッション)」    
   パンチ力が引斬より強い
   弟のような存在
   軽い嘘に騙されやすい
   肉体派

引斬(-/ヒキザン:青い方)
性別:男性
年齢:不明
身長:182㎝
体重:62㎏
一人称:俺
呼び方:オマエ
一例:「寝言ハ寝テ言エ」
特徴:日本人男性体型
   仮初の身体  
   思いつきで得た命   
   左胸には「Subtraction(サブトラクション)」  
   キック力が足斬より強い
   兄のような存在
   褒め言葉に若干弱い
   一枚上手    
   頭脳派
備考:2人の共通点は  
   暗殺と護衛のために存在する
   自発的に仮死状態になることができる
   ほぼ不死に近い
   血色は紫  
   スウェット忍者を描こうとしたらこうなった
また何かしら追記するかもです▼





MMDやってみたいなぁと思うこの頃
この2人のモデルを作って色々やってみたい(-ω-)

創作:忍者

2013.09.10 (Tue) Category : オリジナル


ツイッター上のタグで生まれた存在
忍者「雷(いかずち)」
慈愛・青・鉤爪・雷遁の術・爪先立ちが癖・特製の苦無・小柄
というイメージをいただきました☆

*変更する可能性有り

雷(雷)
性別:男性
年齢:不明
身長:163㎝
体重:57㎏
一人称:私
呼び方:君、諸君
一例:「ゴミはクズカゴに」


特徴:日本人男性
    とにかく優しい
    相手の失敗を怒らないし
    虫も殺さないし
    ゴミ分別にゴミ拾いだってやってしまう
    地球にすら優しいのかもしれない
    真面目というより義務に近い感覚
    雷属性の攻撃を得意とする
    身長が低いのはコンプレックスでは無いらしいけど
    どんな行動でもつま先立ちをしてしまう
    

  
備考:鎧のようにまとっているのは
    導電性の役割を果たしているもので
    接近戦は放電している
    さらに自分が感電しないよう
    特殊なスーツを着用して任務をこなす
    背中に苦無が6本刺さってる
    ワイヤーがつながってあり
    相手に刺さると電流が流れる仕組みになっている
    鉤爪は使用しないときは引っ込むことが出来る
    文面ではわかりにくいが爪が収納されるわけでは無い
    見た目の割に温厚で
    企画キャラの帳とは絡みやすいキャラかもしれない
プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ