忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

令和2020年 今年もよろしくお願いいたします

2020.01.05 (Sun) Category : イベントレポ

2019年の7月ごろから喪中になりました。

なので、年賀状はありません(;>w<)
でも、そのうち寒中見舞い出さなきゃ…何も書いてない。

とりあえず生存確認がてら、
これまで参加したイベントのスペースレイアウトでも、
軽くまとめようと思います。

2018/06/17 家宝は寝て松17

描くのが遅すぎるので、
お品書きに着色すら間に合わず。


作品を作ることも好きなのですが、
同じくらいスペースレイアウトを考えるのも好きで、
見映えが良くてわかりやすいものを目指しました。
1スペースは大体A4サイズのコピー用紙6枚分です。
(A3サイズのコピー用紙3枚分の広さ)

親友であるのえりあさんとの合同サークルで、
活動が始まったのがこの頃からでした☆

2019/02/24 家宝は寝て松 春眠2019

完売後ありがたいことに新刊も出すことができました、
好き勝手描いてる同人誌です。
ありがとうございます☆


作ってみたかったアクリル作品を無事用意することができました。

2019/07/21 家宝は寝て松 22

夏と言えば怪談なので、
青行燈をチョイスしました。


妹のスペースで委託参加。
1スペースのうち3分の1ほど置かせていただきました。
ホントにありがとう☆
2020年3月も参加するつもりで、
妹とスペースを隣接しての参加になります。
松に関しては親友と合同サークルしてます。
3期見たいなぁ…ネタが切れそうだよ。

2019/12/08 UNLIMITED EX5

どうしてもやってみたかったガチャガチャ!
どれが当たっても嬉しいように、
怒りのアクリルバッジを用意しました。




ガチャマシン運ぶのにめっちゃ苦労した思い出です(笑)
時間できたらレポ描きたいと思ってます、
なかなか先になってしまうんですが、
あまり期待しないでいてもらえると助かります…。
その時の勢いで、
やりたいこと思いついたことベラベラ喋ってるだけなので(;-ω-)
それから完売有難うございました。
バッジの種類も自分が欲しいモノを作っていきたいので、
新しいのが出てくるかもしれません。
アクリル作品ってキレイに作れるから、
スキなんですよね(oωo)

2020年4月もアンリミ6あるそうなんですが、
別ジャンルと原稿期間重なり、
とても間に合いそうにないので、
また半年以降に参加出来たらいいなと思います。

イベントではたくさんの方がスペースに来てくださったのですが、
完売してしまった時の残念そうな表情を覚えています。
なので再販分を用意しましたが、数は少なめです。
ぜひ、あきらめずにBOOTHもご利用ください☆
B-TYPE BOOTH side
同人に理解のあるお友達さんにも教えてあげてください(>人<)

明日から仕事と原稿だぁ…(;-∀-)

それからプロフィールにある、
「Amazon欲しいモノリスト」を新しく更新しました。
届いたら頑張れるかも( o3o)
PR
プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ