忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/08-UNLIMITED EX 5 初参加予定

2019.09.29 (Sun) Category : イベントレポ

12月08日(東京)TOKYO FES Dec.2019内 UNLIMITED EX 5

 
ゲーム友達に会うために、
ジャンル Apex パスファインダーを中心とした、
オールキャラ ギャグのつもりです☆

頒布物は、
新刊(A5)とアクリルバッジを予定してます☆
パスファインダー・ミラージュ・レイスのPTで、
なんか描けたらいいなと思ってます、
まだ描いてません←


ガチャマシン持参で、
こんな感じのガチャPOPを付けます☆

PR

2019/07/21 委託参加決定

2019.07.05 (Fri) Category : イベントレポ


*2019/07/07 レイアウト変えました

家宝は寝て松22 東京ビッグサイト
南2ホール ナ18b 「MOS×2」にて、
有難いことに委託スペースをいただけることになりました☆
売り子としてのえりあさんと一緒の参加です☆
*ブランク オヌへの食べ物の差し入れ、
スケブの依頼は受け付けておりません。

会計はサークル別になります。
おつりが出ないよう、
スムーズなお買い物にご協力お願いいたします。

サークル「MOS×2」は、
実妹である嘩月M,(かづき えむ)がハンドメイドする、
グッズ・イメージアクセが中心のサークルなので、
オシャレさんは是非立ち寄ってみてください(oωo)
育児から久々の参加なので、
本人もとても楽しみにしています☆

ここのとこ身内の用事などでなかなか時間ができず、
それでもなんとか新作を用意しました(oωo)9

↓新作について

■アクリルキーホルダー
夏にちなんだ涼しくてカッコいいヤツを考えた結果、
「ウォーターガン」に辿りつき、
派生をマフィア・透視能力・弁護士にしました。
なんかハンドガンとか持つの似合いそうだなって(oωo)
枠と松犬タンクがスケルトンです。


■アクリルパスケース
裏はブルーのラメでちりばめられてます☆
もともとドット絵で、
自分用のパスケースとか作ってみたくて用意しました。
絵柄は前回のアクリルパーツの青行燈になります。
夏のイベント参加なので、
涼しいモノ=百物語にたどり着き、
青行燈だなぁと安直に(笑)


■スマホクリーナー
これも自分用にですね(笑)
最近スマホを新調したので、
キレイに使いたいなと☆

↓在庫について
■アクリルパーツ
ジャージ:残りわずか
透視能力:ラスト1コ
青行燈 :残りわずか

■既刊
残りわずか

大好きなサマー仮面を描く時間が無くて、
ちょっと凹みですが、
久々のイベント楽しんでいきたいと思います(oωo)

近々Twitterで取り置きを受け付けます、
気長にお待ちください☆



7/20 追記
【お詫び/価格変更】
今回の頒布物「B」だけ、
他よりちょっぴり白版がはみ出てます(;>ω<)

こちらの価格は
B単品¥500→¥300
ABC全種¥1500→¥1000

にさせていただきます、
大変申し訳ありません(xωx)

2019年2月24日 『家宝は寝て松』参加決定☆

2019.02.02 (Sat) Category : お知らせ


前回の新刊は完売しました、

ホントに有難うございました(TωT)

家宝は寝て松 春眠2019

東7ホール P64b
合同サークル 「2-tone(ツートーン)」
簡単なお知らせですが、
今年も仲良く合同参加です(9oωo)9ヒャッホゥ
気軽に立ち寄ってみてください☆彡



新刊出せるように、
2人とも修羅場ってます(笑)

初アクリルパーツを作成

2019.01.19 (Sat) Category : メモ



やってみた系の見出しになってしまいましたが、
そんなことよりとても完成度の高い仕上がりだったので、
嬉しい勢いでブログを書くことにしました(*´ω`*)

画像は頒布物のうちの1つですが、
他にもちょっぴり種類があります☆
イベント参加が決まり次第、
公開します(oωo)タノシミダ



参加予定のイベントに向けて、
友達とはんぶんこしてデザインデータを用意し、
ネストグラフィックス様に作成をお願いしました☆

完全に初めての入稿です、サンプル無しで(oωo)
(大分前に、別のとこで作成した経験がありました
初めてのアクリルキーホルダー)

ボクはゲームとオモチャっぽいモノがスキなので、
それらをギュッと凝縮して、
プラモパーツ風のデザインにしました☆
それが具現化されて、メチャメチャ感動☆

バッジにもキーホルダーにもなれるので、
アクリルパーツということで('ω')

1/16(入稿〆日1/9)に、
ネストグラフィックス様から発送されて、
翌日1/17にレターパックプラスで届きました☆
は、速いっ(;'д')スゲェ

その前日は2人での作業だったそうで、
ホントにご苦労様です(>人<)
インフルA型おっかないですよね…、
ボクも年末にかかって寝正月してました(;-∀-)




撮影センスが無いので、
色味が画像と実物じゃだいぶ違うので、
ちょっと色をいじってみました、
伝われ…ッ(;-ω-)



プチ解説( '3')
詳しくないので各部品の名称を調べました(笑)
タテ4㎝×ヨコ3㎝のちっちゃなアクリルパーツです(oωo)



両面プリント+裏面キズ防止加工というありがたい仕様(>人<)

オモテ面のプリントを綺麗に見せるため、
ウラ面はシンプルなモノにして正解でした☆彡

白版は説明をくまなく凝視してると、
ちょっとはみ出るらしいので、
イラストより1ピクセル小さめにしました☆



とくにこのカラ松のアクリルパーツは、
とてもカッコいい色になってて、
偶然にも用意したボールチェーンと同じ色になってたので、
統一感があってとても気に入りました(o´ω`o)

【良かったとこ】
■登録が不要(頼みやすいですホントに)
■入稿〆日と発送日が明確(可視化されてて予定が組みやすい)
■対応が優しく、返事が早い(尖った印象がありません)
■自由度が高く、付属品は自分の好みで用意できる(こだわれる)
■完成品の色味が作成画面とほぼ同じ(完成品めっちゃキレイ)
■RGB入稿だから、エレメンツ使いには有難い
■Twitter・ブログを覗くと、とても雰囲気の良い印象
どれくらいの大きさで作るか、
この範囲内で何個作れるか、
ゼロから自分で用意したい人には、
オススメのとこだと思います☆
完成品がキレイなのは、
光の三原色とアクリルの相性がいいのかも?('ω')ワカラン

【ちょっと注意】
▼全部ではないけど、数個ズレあり
自分用及びサンプル用にしたので、
加工する上での仕様だと思って、
そんなにってほど気にはなりませんでした( '3')
塗り足しや余白は5ミリ以上余裕を作って、
ラフなシルエットでカットできるデザインがいいのかも(oωo)

これらは『A4レイアウト入稿コース』に関する内容なので、
他のプランもあるので自分に合ったコースを選んでみてください☆

ステキに仕上げてくれて有難うございました、
とても満足してるので、
またお願いしたいと思います(*´ω`*)


【オマケ:確認してみた】
■半分をレーザー彫刻(カッター)・UVプリンター、
といった加工は可能かどうか
⇒現在レーザー彫刻加工は行っておりません。
カットのみであれば可能です。

■出来上がった制作物の、
プリント面の水洗いは可能かどうか
⇒問題ありません。

■アクリル板は透明以外に、
他のアクリル板を選ぶことができるかどうか
(蛍光色や不透明のアクリル板など)
⇒弊社サービスでは、3mm厚の透明アクリルのみの取扱となっております。
その他の色をご希望の場合は、
別途持ち込み(郵送)されたものへの加工は行っております。

■サンプルの請求は可能かどうか
⇒サンプルはありませんが、
仕上がりを確認するために『1個だけコース』で先に
発注される方も多くいらっしゃいます。

HAPPY NEW YEAR 2019

2019.01.06 (Sun) Category : イラスト


あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします(oωo)

12/31から体調不良になりましたが、
落ち着いた時に少しずつ描いたドット絵です(o3o)

版権の推しキャラ(上)とオリジナルキャラ(下)の、
なんとなくカオスな感じになってます(笑)

年賀状ネットプリント、
良かったら近くのコンビニまでご利用ください(´ω`)

プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ