忍者ブログ

B-LOG

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そたいくんSVレポ-2

2015.03.24 (Tue) Category : イベントレポ

2015/02/14
1.2.3Q!そたいくん
バレンタインシークレットイベント
に行ってきました≡ノoωo)ノ<2


お店に入ると
そ隊のみなさんはとても喜んでいました☆
ボク達はテラスでランチを
取ることにしました(oωo)ノ


一緒の席でそ隊の方とそたいくんについて
楽しいお話をして待っていたら
数量限定のそたいくんセットが出てきました☆
みのるさん、マンゴープリン有難うございます☆
このお店は夫婦2人で営業しているため、
忙しかったようです(oωo)ソリャソウダ


ボクはホットサンドセットにしました☆
すごく美味しかったので、
また行きたいと思いました☆


その後スタッフさんから名札の配布が行われたのですが
どうやら
そたいくんが呼びたいあだ名
そたいくんの筆記で明記してあるとのことで
ボクは当然のことながら普通の「ちゃん」付けでしたが
一方みのるさんは画像をご覧のとおり(笑)
むなげちゃんじゃないのか(笑)


ランチタイムを終えて一息ついた頃、
販売・展示ブースへ(oωo)
カッコいいガントレット
様々な動画で見たことあったのですが、
この愛らしいパンダちゃんは見たこと無いので
動画などありましたら教えてくれる優しい人、
お待ちしてます(oωo)


ガントレットに装飾されている時計
秒針を刻んでいました(oωo)
作ってみたくなりました☆
刀もよく見たら
そたいくんのこだわりでしょうか、
刀身が
エメラルドに輝いてました☆
残念なことにエラーで
画像用意できなくてスイマセンora


青緑…でしょうか、
描くときに色の再現で
いつも迷ってる綺麗なジャケットを初めて見ました☆
のジャケットは袖が焔のデザインでした☆
それも
画像用意できなくてスイマセンora
3/21のそたいくんイベントで
ようやく見ることが出来ました☆
スカーフは襟の下ということをこの日学びました(`oωo)
これからどんな恰好をした
そたいくんが登場するのが全く想像できませんでした
(王子とは言ってたけど、どんなだろ)


その傍ら
ゆるそたくんがスリープモードでしたzZ
この日のために色んな準備してたんだろうなぁ
お布団かけたくなりますね(っoωo)っ【オフトゥン】ファッサ

 
見たことないモノたくさん眺めて
メンバーズカード(№170)をGETしました☆
スタンプを埋める目標が出来ました☆


すっかり日も暮れてきた頃
いよいよ始まることになりました☆
クジ引きの結果まさかの最前列
そたいくんが登場したら
たった5㎝くらいの距離でした…
嬉しいより恐い気持ちの方が強かったのは
ナイショです


壮大なBGMと共についに
ボク達の前に現れることになりました☆
チラチラ見えるシルエットが
色々物語っておりました


*そたい王子修正しました

つづく
PR

そたいくんSVレポ-1

2015.03.14 (Sat) Category : イベントレポ

2015/02/14
1.2.3Q!そたいくん
バレンタインシークレットイベント
に行ってきました≡ノoωo)ノ


とても楽しかったので

イラストでレポすることにしました(oωo)
*許可された出来事だけを描いてます


こんなカンジの
実体モドキで描いていきます
よしなに(oωo)


きっかけは2/5のことでした
フォロワーさんがそたいくんが抽選型の
バレンタインイベントをやるという
TLを見かけたので軽い気持ちで申請をしました


そしてまさかの
プロジェクトエンジン様からの通知をいただき
今年の運をすべて使い果たした気分でいました(笑)
4000人程のフォロワーの方から
選んでいたのかと
勘違いしていました(笑)
あみだくじで決めたようですが
人生初めてのそたいくんとの出会いが
バレンタインデーになろうとは…


イベント当日まであと数日、
ペンタブとPCの調子も悪いため
暫く描けずにいたのですが

少しずつファンアートを描き始めました☆
もうダメかと思いましたが、
なんとか間に合ってよかったです=3


当日、
あまり遠出しなかったため楽しみもあり
全然知らない場所だったので不安もあり
集合時間の1時間前に到着
天気に恵まれてました☆


そたいくんのイベントについて
積極的にオススメしてくれた運命力の持ち主、
みのるさんと一緒にそたいくんのイベントを
楽しむことにしました☆


集合時間の時間になり、
たくさんの参加者が集まりました☆
王子が待っているということで
スタッフさんについて行きながら
目的地へ早速向かいました

黒スーツのスタッフさんのネクタイが
そたいくんカラ―でした☆



スタッフさんの導かれるままに
ボク達は神社に到着
西に2つ神社があるので、
まず西の神社で祈願をしました☆
必須アイテムである
良縁を結ぶという勾玉をGETし、
次の目的地まで船で横断することになりました


船乗り場に到着し、
たくさんの参加者を見た船長さんは
放送を切るのを忘れて一言もらしてくれたのですが、
この時「そ隊です☆」と返事が出来なかったのを
後悔しています(笑)

(まだ自分が、正式なそ隊になっていなかった)


船に乗って移動する前に
何かを見つけたようです


なんと


その


向こうにはっ


ゆるそたくんがお出迎えしてくれました☆
(本人曰く「デブそた」らしい)
ふなQでしか情報を得ていなかったので、
こういったマスコットver.が存在することも
知らなかったのですごく嬉しかったです☆
そしてデカいっ(oдo)


ハグOKとのことで、
今までアトラクションでは
キャラクターにハグしたことなかったので
人生初めてのハグを…


顔面をもって受けたのち
そ隊の方々と穏やかな昼を
過ごすことになりました(oωo)
サングラスかけて良かった☆

つづく

DESTINY-視聴者プレゼント当選

2015.01.23 (Fri) Category : DESTINYログ

2014/12/07
PlayStaion®4 ONLINE STADIUM DREAM MATCH feat. Destiny

去年の事ですが
PS4ドリームマッチで
視聴者プレゼント当選してました☆



抽選モノって今まで当たったことなくて
すっごく嬉しかったです☆
それだけ(*oωo)

モンスターハンターフェスタ15

2015.01.19 (Mon) Category : イベントレポ

201/01/18
モンスターハンターフェスタ15
幕張メッセに行ってきました▼
※大量ネタバレ注意




とてつもなく寒かったのですが
幸い天気に恵まれました


寝坊してニチアサを眺めて到着したのが11:00頃
こんなにたくさんの人が集まっていました


テオテスカトルのもっと向こう側には
公式大会 狩王決定戦のステージがありました
レギオス装備のハンターも見えたのですが
一瞬しか見えませんでしたトホホ


反対側は展示ブース
色んなモンスターと撮影する列がハンパなかったです


セルレギオスと相対する上位リオソウル装備ハンター
カッコいい



※写真がヘタなので余計なモノが映ってますが気にしないでください























かなりの人混みだったので
なかなかゆっくり眺められませんでしたが、
アートワークで出てくることをのんびり待ってます



3Gは意外と水中戦楽しかったから
また搭載してもいいと思ったなぁ


アイルーにはお世話になりっぱなしですが
育てて無くてメンゴ


狩りに奮闘するゴー☆ジャスさんの背中


開場限定販売ブースがありました
ボクがついたころにはほぼ完売でした
アイルーのクレーンゲームがありましたね


撮影ブース:イサナ船
大砲の弾を持って撮影できます


その傍にあったゴア装備


「何見てんだゴア」


撮影ブース:フルフル


撮影ブース:リオレウスの足跡


撮影ブース:テオテスカトル


撮影ブース:クシャルダオラ


撮影ブース:ラージャン


撮影ブース:イャンクックの狩猟笛(忘れた)
       フルフルホルン(狩猟笛)


撮影ブース:アスラトアルマイサ(チャージアックス)


撮影ブース:セルレギオス


撮影ブース:モンスター早見表
ゴグマジオスはダラ・アマデュラよりもっと小さかった


リアル集会所で「お助けハンター」として参加してきました
お困りハンターと一緒にクエストに出かけると
リアル集会所でしかもらえないアイテムがありました


それがコチラのステッカー
よく見るとどっか見たことある面持ち
女の子オンリーの集会所に当たってラッキーでした
制限時間内に2クエも回せて楽しかったです





戦利品
オフィシャルパンフレット
ビニールショルダーバッグ
ご当地ステッカー


ご当地ステッカーは入場時に配布されてました
ミラー仕様なので余計なものが映ってしまいましたが
レギオス装備のアイルーが寿司食ってます
可愛い


先程の集会所のステッカーと本命のコラボキャンディー


好きなキャンディーショップがコラボしてるとのことで
コレのために行ってきました
もちろんイベントクエ配信もあったので
DLしてきました


狩→オレンジ味
アイルー→カルピス味
プーギー→スイカ味
フルフル→杏仁味
天鱗(激レア)→気になったら食べてみてね☆


リアル集会所でスタッフさんが配ってました
ボタンを連打してるだけのハンターさんには是非
手に取って目を通してもらいたい一冊です



わかりやすく武器の操作の仕方が載ってあります
操作だけでなくオススメの連続攻撃が
1Pにちゃんとあるので
口頭で言われてもなかなか実践できなかった部分も
きっと解消されると思います



USJのチラシ


行きたいなぁあ
去年は年明けの
5月頃に配信されましたしね
装備は欲しい

他にもこのブログに記載されてない
催し物がたくさんありましたので
入場料無料のモンスターハンターフェスタを
楽しんでいってもらいたいです(oωo)ノシ

HAPPY NEW YEAR 2015

2015.01.01 (Thu) Category : イラスト

明けましておめでとうございます

去年はイラストからさらに
ゲームではMH4GからDestnyで
たくさんの人とつながりました
一緒に気軽にプレイして
失敗ばかりでたくさん迷惑をかけました
励ましてくれたり
ちゃんと注意してくれる人もいるので
優しい人に恵まれたことと思います

このトリックでドリフトのオンナはいただきだ!!-Destiny

3キャラともにクロタクリア-Destiny
※レベル28はダメージが0になり、すべての攻撃を無効化されます

タワーから見た朝焼け-Destiny

ディズニー映画では
楽しみにしてたベイマックスを
吹き替え・字幕版共に計4回見ました
映画は1回見たらそれっきりだったので
人生初めての記録でした
一番のお気に入りです

マシュマロベイマックス-ベイマックス

ろくすけしゃんとのオフ会にて-ベイマックス

自分が楽しいクリスマス

去年からペンタブの調子が良く無くて
エラーによってなかなか
イラストが描けませんでしたが
今年はペンタブを新しくするつもりなので
またたくさん交流したいと思います
コミティアまたは夏のコミケなんかで
創作の頒布モノを用意したいところです

ボク自身今年から色々仕事が増えると思います
時間を余裕もって作っていけたらいいな


年越しそば


お雑煮


多ジャンル年賀状

今年もよろしくお願いします(oωo)
プロフィール
HN:
BLANK ONU
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
アイコンは看板キャラの
「BOSS(ボス)」

Pixiv:1759269(放置)

気分屋
放任系B型空白人種
ファンアート&メイド
良いモノを集めたがる性癖

ホビー・キャラクターデザイナー
コンセプトアーティストに
なることを夢見ている
その前に学校行きたい
パルクールやりたい
サンフランソウキョウに住みたい

尊敬-高橋葉介先生
憧れ-清水誠一郎監督
理想-深堀隆介さん

↓作風傾向(目標)↓
荒唐無稽
架空未来
サイバーパンク
ジオメトリック

↓作業環境↓
VAIO C W windows7
iBUFFALO BSMLW12 series
Logicool Wireless Mouse M235

Logicool Laptop Headset H555
BAMBOO FUN CTH-670 W
openCanvas
Adobe Photoshop elements9
COMIC STUDIO PRO 4.0
Cano  PIXUS MG6230

PSP PSPJ-30018
3DS COBALT BLUE
PS4 CUH-1000AB01
∟Logicool Washable Keyboard k310
忍者カウンター
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ